サーフェイサーは吹きたくない (仮)

だらだら更新中です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった FMS!

はいどうも にゃんぱすー
いつの間にか12月ですねー師走ですねー

そしてあれですよ!
FMSですよ!

DSC_0010.jpg
大賑わいです!

もちろん自分も参加しましたとも
作品出したとも!
ほら!
DSC_0008.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
_人人人人人人人_
> まさかの未完成!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

いやー流石に3ヵ月もあったら間に合うと思ったんですがねー
仕事とモチベーションと艦これが原因ですかね?

前日や時間ギリギリまで仕上げた人のいる中
朝5時まで飲んだ挙句に1時間遅刻したときはもうブッチしようかとね・・・

いやでも参加できてよかった
次機会があれば必ず完成品を!


  1. 2013/12/05(木) 03:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームとかゲームとかゲームとか

(´・ω・`)やあ、前回から1ヵ月経ってますね
最近はクッキー焼いたり 提督に就任してたり 傭兵してたりで大忙しだったもんで・・・
あ!ちゃんとプラモもいじってますよ

福岡で行われる展示会に出品すべく
只今一手間加えたケンプファー作ってます 
FMS_S.gif


ちょっと前がこんな↓感じで
DSC_0027.jpg
今、こんな↓感じです
DSC_0036.jpg
あまり進んでませんね

とりあえず早いとこ完成させないと・・・・・


  1. 2013/10/10(木) 03:28:08|
  2. ケンプファー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

机の上が惨状

不労働所得が欲しい・・・
あ、どうもおひさしぶりです 

録り貯めした孤独のグルメを夜中に観て
腹空かせながらぼちぼちプラモ作ってます
 
REXはちょっと欲張りすぎました・・・長い時間かけてゆっくり作っていこう・・・うん!そうしよう!

  1. 2013/08/29(木) 02:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明け早々、厳しい暑さが続きますね

またまた放置してました てへ(・ω≦)

引越しやら 仕事やら なんか面倒な事やらで
時間がなかなか取れなかっただけで
別にサボってたわけじゃありませんよ?

決して暑くてめんどくさいとかじゃないですよ・・・( ・ω・;)

1373900952205.jpg

まぁあまり進んでもないんですけど・・・

あー仕事する俺と プラモ作る俺と 寝る俺が欲しい!
  1. 2013/07/20(土) 17:38:32|
  2. メタルギアREX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!

0083の最後で誰もが思う事ですね 
あ、今関係ないか いやー暑くてヤル気半減してましたよ

それでも作ってました!
KIMG0570.jpg
とりあえず仮組み状態です。

あとはスジ彫りとかプラ板使って
デティールアップ的なことをしていこうかなーと 

・・・どんだけ先の話になるんでしょうね?

あとリンク追加しました↓
SOLOMON工房
バイト先の店長だったり変態だったり
変態的なジャムルフィン作った変態だったり
変態だったり変態だったり変態だったりする
ソロモンの大佐さんのブログですw

あ、あれです良い意味の変態ですw




  1. 2013/06/20(木) 04:22:08|
  2. メタルギアREX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

しょうへー

Author:しょうへー
(´・ω・`) !?

(`・ω・´)

よろしくおねがいします

最新記事

カテゴリ

日記 (4)
メタルギアREX (3)
未分類 (0)
ケンプファー (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

