サーフェイサーは吹きたくない (仮)

だらだら更新中です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!

0083の最後で誰もが思う事ですね 
あ、今関係ないか いやー暑くてヤル気半減してましたよ

それでも作ってました!
KIMG0570.jpg
とりあえず仮組み状態です。

あとはスジ彫りとかプラ板使って
デティールアップ的なことをしていこうかなーと 

・・・どんだけ先の話になるんでしょうね?

あとリンク追加しました↓
SOLOMON工房
バイト先の店長だったり変態だったり
変態的なジャムルフィン作った変態だったり
変態だったり変態だったり変態だったりする
ソロモンの大佐さんのブログですw

あ、あれです良い意味の変態ですw




  1. 2013/06/20(木) 04:22:08|
  2. メタルギアREX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベッドの上

が 
プラモとか漫画等でだんだんスペースが無くなってくる事態に・・・
これじゃ眠れない (・ω・;)

もうね、片付けろってね思うんですけど
時間がなくも なかったり しなくも ない かな?

ヤル気の問題ですねー

  1. 2013/06/10(月) 04:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やあ(´・ω・`)/

早速放置気味になってますが

これ↓作るよー

1370273214855.jpg
メタルギアREX!
もうね、出るって知ったときは
狂ったように喜んでましたね 
発表されてから毎日のようにサンプル画像眺めてたし

でも、発売日にお店に行っても置いてなかったので
お姉さんに聞いたらしばらくしてでかい箱持ってきましたよ

どうやらまだ入荷した状態でバックヤードに置いてたみたいですね
持って来てくれたお姉さんに感謝しながら


1370273273638.jpg
2個買っちゃったw

それが去年の12月くらいの話・・・
買って満足してたんでしょうね 放置してました

ちょうど良い機会なので 作りましょう!
次の休みの日に!!

うん がんばろう
  1. 2013/06/06(木) 04:36:11|
  2. メタルギアREX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しょうへー

Author:しょうへー
(´・ω・`) !?

(`・ω・´)

よろしくおねがいします

最新記事

カテゴリ

日記 (4)
メタルギアREX (3)
未分類 (0)
ケンプファー (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

